オーストラリア・ワーキングホリデー情報サイト

※写真はクリックすると拡大写真が別ウィンドウで開きます

2005/11/19 (Sat)
オーストラリア ワーキングホリデー生活:275日目

本日で今回の旅行も終了。
今日は朝10時からのフライトでかつ国立公園のチケットも期限切れなので起床後は
エアーズロックリゾートでくつろいで過ごす事に。

時間になったら、Connellan Airportに行ってレンタカーを返却。
やっぱりレンタカーってば便利。

空港に着くと、旅行中によくみたAAT Kingのバスが団体さんを連れくる。
カウンターが混みそうだったので、さっさとチェックインを済ませて外でタバコを一服。プカー。

ウルル(エアーズロック)・カタジュタ(オルガ)観光 ウルル(エアーズロック)・カタジュタ(オルガ)観光
<AAT Kingsのバス> <Connellan Airport>
※写真はクリックすると別ウィンドウで開きます

こういう空港は小さいせいか飛行機まで歩くのがちょっと面白い。

<カンタス航空> <Connellan Airport>
※写真はクリックすると別ウィンドウで開きます

飛行機は定刻どおり出発し、約3時間でシドニー空港到着。
いや〜遠いけど、飛行機ならあっという間の距離だった。

ちなみに、帰ってからは友達と教会の聖歌隊のコーラスを聴きに行く約束があったので1時間ほど休憩した後はさっそくシティへゴー。。。ってさっきまで数千キロさきの暑い場所にいたのに何だか不思議な感じ…。

(エアーズロックとは関係ないがコレ↓)

ウルル(エアーズロック)・カタジュタ(オルガ)観光

<聖歌隊のコーラス>
※写真はクリックすると別ウィンドウで開きます

今回のウルル(エアーズロック)は暑かったがやはりオーストラリアなら一度は見ておきたかった場所だったので
大満足な旅行だった。

えらい疲れたけど…。。。